みえちゃんのクッキング(ハロウィンパエリア)

みなさんこんにちは!みっきぃーです。

お天気が優れない日が続いておりますが今日も元気にセンターは運営しております。

今日はみえちゃんのクッキング(ハロウィンパエリア)でパエリアを作りました♪
ハロウィン仕様でかぼちゃの入ったパエリア…!
硬くて切りにくかったけれど頑張って切ってくれました。
パエリアを蒸らしている間は講師の平田さんがみんなに絵本を読んでくれました。
絵本は「きょうのごはん」と「ざぼんじいさんのかきのき」。
どちらの絵本もとても食べ物が美味しそうに描かれている絵本でした^^

最後は作ったパエリアをみんなで食べました!
またみえちゃんのクッキング、チャレンジしてみて下さいね♪